床掃除に余念がない大社長日記

最高峰のMMORPG「TERA」のプレイ日記

Lv60からのメインクエ

Lv65IDに向けてレベル上げと装備を整えるために天空の船着場から始まるミッションを始めました。

相変わらず、NPCはわかりにくいところに隠れてるな!地図を見ながら直進するこちらの身にもなりたまえよ!

久々に会った絶対自分で拾わないマンポアロンくんとの再会を喜んだり、
飛空挺エルカイア号内でシオズちゃんにラブレターを渡そうとしてミスってるポアロンくんをガン見したり、
ハイジャックしようとしてきたボスと真正面からガチって無事勝利を収めたり、楽しい!
(オールスクショ忘れ)(ゲームに夢中になると忘れちゃうよね)

 

今は原始の地に着いてシオズちゃんと一緒に休憩中。

f:id:TDaiSyaTyo:20170704193527p:plain

「いい湿地帯だな」

 

イシャラの遺物も集まったし、どんどんメインクエすすめてこ~。