床掃除に余念がない大社長日記

最高峰のMMORPG「TERA」のプレイ日記

黄金の迷宮で突然の床ペロ

昨日はギド遺物を蛇血の海岸でのんびり収集してたら思うように集まらんかった。

この段階で遺物は10/21くらいだったかな?

f:id:TDaiSyaTyo:20170702094550p:plain

イノシシに襲われる大社長の図

 

なので、他PTで募集してた黄金の迷宮に潜ってきたった。そして

f:id:TDaiSyaTyo:20170702094744p:plain

>突然の床ペロ<

 

大社長の他にもヒーラーさんが一人いたのでめちゃくちゃお世話になりました。ふがいない大社長ですまない…。

f:id:TDaiSyaTyo:20170702095432p:plain

「すまない…。」

 

迷宮に二回ほどご一緒させてもらって無事遺物は集まりました。やったぜ。

PTとはお別れして遺物強化しようと思ったら、安心の強化石不足だったのでとりあえずここまで。

 

次回は武器強化してからアカシャにでも行こうかねえ。