床掃除に余念がない大社長日記

最高峰のMMORPG「TERA」のプレイ日記

Lv60からのメインクエ③

今回は赤目のおっぱいお姉さんの目の前からこんにちは アノン戦士をぼこぼこにするメインミッションが終わった後もぼこぼこにしてた!結構歯ごたえがあって叩くのが楽しくて50体くらい屠ったった。 なんかシオズ教信者のポアロンくんが部品探してくれってい…

Lv60からのメインクエ②

引き続きメインクエをまったり進めてるよ~。 マッチョな漢に突然ブチ切れられながら、村に行けと誘導された。そこら辺のクマと戯れながら村到着~。 ベストショット:アノン抵抗軍の屈強な漢たち そして、ミッションクリアという名の待ってた戦闘タイム! …

Lv60からのメインクエ

Lv65IDに向けてレベル上げと装備を整えるために天空の船着場から始まるミッションを始めました。 相変わらず、NPCはわかりにくいところに隠れてるな!地図を見ながら直進するこちらの身にもなりたまえよ! 久々に会った絶対自分で拾わないマンポアロンくんと…

恐怖の迷宮で突然の床ペロ

本日は黄金の迷宮→サレロンの空中庭園→恐怖の迷宮とリレーして、無事ルーキーを卒業することができました!やったぜ。アカシャはスルーした。早くレベル上げたかったんで。 黄金庭園は4人PTで挑んで昨日よりテンパらずに周回が出来たった。 IDごとに遺物を収…

黄金の迷宮で突然の床ペロ

昨日はギド遺物を蛇血の海岸でのんびり収集してたら思うように集まらんかった。 この段階で遺物は10/21くらいだったかな? イノシシに襲われる大社長の図 なので、他PTで募集してた黄金の迷宮に潜ってきたった。そして >突然の床ペロ< 大社長の他にもヒーラ…

ブログ始まりました

初めまして大社長です。 MMORPG「TERA」のプレイ日記を書くことにしました。 だいたいプレイした日に更新します|ω・) 今日は一人のんびり踊ってました。 これからよろしくお願いします。